2019年09月03日

焼津小川の外構工事開始です。

やっと、涼しい夜が増えてきました。
今まで暑かったですね!

焼津小川のお家。
最終工事のフェンス作りに入りました。
完成が待ち遠しい・・ です。

四年前から清水区で活動している、
児童発達支援事業所 りずむ は、子供と日々療育を楽しみながら、
笑い合い生活をしています。
障害をもった子供達が通所する園になります。

7月より、代表に就任させて頂きました。
皆様、今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(建築)の記事画像
リフォーム工事中
完了検査も合格。工事完了まであとわずか!
もうすぐ完成。
更に進んで形が見えてきました!
順調に進んでおります!
いよいよ建築スタートです!
同じカテゴリー(建築)の記事
 今年もありがとうございました! (2020-12-30 09:33)
 工事完了! (2020-04-20 08:13)
 リフォーム工事中 (2020-03-12 07:13)
 ガレージ工事準備中! (2020-01-20 07:31)
 今年もありがとうございました! (2019-12-31 09:06)
 焼津小川の新築工事完了。 (2019-05-23 07:36)

Posted by isk at 07:41│Comments(0)建築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津小川の外構工事開始です。
    コメント(0)